

雲の花咲いた


20070605122419.jpg


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

空を泳いで 


3.jpg


「チョー気持ちいい~!!」って言葉が浮かびます。
だれもいない海岸
空を仰いで 風に吹かれていると
まるで 風の波の中 空を泳いでいるような気分になります
気持ちいい~~~ひと時でした。
地元のヨットハーバーで撮りました。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

やがて 緑に包まれる

出会いの喜び 別れの寂しさ 哀しみも
やがて 緑に包まれる
そして すべての思いが 愛になる


28.jpg


27.jpg


23.jpg


桜の咲く頃
それでも まだ 葉もなく
空に大きく枝を広げ
寡黙に佇んでいる樹があります
佇みながら
時を待つ 時を分け合う
木々の大らかさ 豊かさ
思慮深さにふれたような思いがします


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

はてさて???

サクラ菜の花と来れば 蓮華草なのかな?
なのですが・・・
リクエストにお答えして~って
コンタを気に入ってくださってる方にだけなのかもですが・・・

一度に沢山撮ってないので
随分まえ~にとった中の 私の お気に入りを みて下さいね!

31.jpg


これは 先日 浜名湖に出かけたときのお泊りした 
お部屋の窓からの眺めです。
お泊りして まず 気になるのは お部屋からの眺めですよね~
出来れば 夜も撮りたかったのですが
この日の夜は 飲み放題食べ放題でしたので
前夜は少し 飲みすぎで~^^;
でも 頑張って 朝日~!といって 目が覚めたら
お陽さま はこんなに 登っていました。
見えるは ゴルフ場 ゴルファーは もう コースに出ていました。
ゴルファーさんを 入れないで^^
南国ムードのつもりですう~。

と これは なんでしょう~??

30.jpg


なかなか いいホテルでしたので
チェックアウトの後に なごりを惜しみながら 撮りました~

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

菜の花

32.jpg


幸せの予感

33.jpg


谷間の楽園

桜に続いて COTAXT2で 撮影した菜の花です。
昨年の夏から使いはじめて 近頃では
どこに行くにも持ってあるいています。
少しづつ 撮り貯めてから 現像にだすので
見られるのは タイムリーとはいきません。
けど この時間をかけて 仕上がりを待つのも 楽しみです。
作品は ほとんど
カメラ任せ。
 私がすることは 何を撮るのかなあ~?
という事だけです^^
私は きれい~とか、いいなあ~とか 面白いなあ~を探して歩くだけなのです。そして 仕上がりを見ては
あ~~そんなふに 写してくれたのね~って感じです。
そんな気持ちで 楽しんでします。
私にとっての 癒しのカメラなんですね^^

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

さくら ノスタルジー

朝のおはよう~
夕暮れ時の ありがとう~ 
それが 今の 私に 繋がっているんだね


21.jpg



19.jpg


「学校の桜」

(CONTAXT2 撮影)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

北風の逆襲

b.jpg


a.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

