

Home town~時計屋さんの店先~

時は 流れても
胸にある 確かな思いは あの日のまま
大切な思いは 変わらないはず

5.jpg


少し 駅から 離れた所に市内(旧市内)は 今では とっても
静か~な^^;商店街になっています。
その一角にある 時計屋さん
先日 久々に 市内の唯一のデパートに買い物に出かけた帰りに撮りました。
この時計屋さんは 
今でも 時計では ネジ巻き時計を扱っているのでしょうね~
と こだわりのトラデェイッショナルな小物や洋服も
 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Home town~美術館~

たとえ 空を 飛べなくても
心の翼を広げれば
豊かな想いで 満たされる

FH020002.jpg


散歩道に 美術館が あります。
芸術作品を鑑賞するのは もちろんですが
散歩の途中で このロビーで 一休みしたりもしています
そして ガラスの壁で 飛ぶ 鳩を眺めると ゆったり のびのびとした気持ちになります。
いつきても この鳩を眺めては ふ~~っと 深呼吸をしてきます。
そして いつも
「この鳩 いいよね~」と思うのでした^^


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Home town~西口~

どこに行こうか?
明日は なにする?
などと 話していたような気がする
それでも 気がついたら もう 夜になっていた

2.jpg


3.jpg

続きを読む »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

高架下

IMG_2517.jpg


あまたの↑を 電車が走る なので 「注意」

IMG_2516.jpg


草叢の隙間から 電車が見えて そして消えた


IMG_2518.jpg


ミラーに写った電車が見える

IMG_2510.jpg


メッセージの消えた 縦看
捨てられない想い
過ぎ去った時への ノスタルジー




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

へえ~~え

LOMO fish

お友達と イタリア村に わいわいとお出かけした時に撮ってみました

7.jpg


ゴンドラって~めちゃくちゃ揺れるんだね~
って 揺らせるんですう~
わ~~運河におっこちそう~!

3.jpg

馬車に乗って~パチリ

13.jpg


壁の色 嫌いじゃないみたい~

14.jpg


美術館の庭で~緑の色が なんだか懐かしい~けど・・・
ちょっと 雰囲気いいかも

トリミングしてみました

これはこれで レトロっぽい~

LOMO+一昔前のSUPER400でした

11.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

