

天国に続く道

IMG_6330.jpg


生きる事は 天国への道へと 
一歩づつ 歩いて行くこと
見えない明日に向って 
一歩一歩を 見つめながら
感じる思いを 確かめながら
小さな輝きに励まされながら


IMG_6351.jpg


伊賀市 田代池

続きを読む »


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

もみじ寒天寄せ

IMG_6384.jpg


滝の傍の水溜りに 綺麗な紅葉が まだ 綺麗なまま落ちていました。
霧の日だったので 落ちても 水に浮かばないで 沈んで行きます。

水も綺麗で美味しそう~なんだか~寒天寄せみたいで おいしそうに見えました。
この感じをお料理にするなら 薄焼きたまごとにんじんかな~なんて

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

花の色

IMG_5112.jpg


昨日 お友達の案内で彼岸花の撮影に出かけました。
実りの頃の長閑な田園風景は 楽しくて 陽気で 元気の出る一日でした。紅い彼岸花の咲く道で ひと際華やかな紅い絨毯
レッドライン 見るほどの 花の色の持つ 明るいパワーを感じました
この日の陽気で楽しく明るい気分を写真にするとこんな感じかなあ~って^^


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

