

暑中お見舞い申し上げます!

12077oosaka.jpg

夏の晴れた日
雲ひとつない青い空
見上げれば 目が眩みそう~


12078oosaka.jpg

やはり 夏は海~
でも やっぱり この暑さには 負けそう~
海の風は 気持ちいいけど
海の中は もっと 気持ち良さそうです

暑い暑い 猛暑日 
ツタンカーメン展最終日
大阪は 海遊館に出かけました。
暑さと人々の熱気あふれていました!
でも 海の風は気持ち良くって 楽しそうな人々 魚たちの悠々とした姿に
エネルギーを いっぱい 貰って帰って来ました。
皆様も 暑さの中 健康に気をつけて 楽しく 夏をお過ごしくださいね!

深夜のテーブルには・・・

mono2.jpg

朝起きてみると TV前のテーブルが 物で散らかっていました。(ふ~~っ)
仕事の関係で 深夜に帰宅した息子が 
 DVDを見ていたようです・・・
不健康な代物ばかりだなあ~さっさとかたずけてしまえばいいのもを・・・
ちょったまてよっと この雑然としたテーブルの様子を撮ってみました。

時計のある情景

時間に追われるのは 嫌だけど・・・
時を考えるのは 必要なのだろう~
時を 見極めるのは 難しい気もする
自分らしく 時を刻めたらとも・・・
時計をみつめながら そんな事を思う


mono7.jpg

レノンと目が・・・

mono3.jpg

昨日 UPしてから 知ったのですが
6月29日は ビートルズが初来日した日だそうで
その日を ビートルズの日としているとの記事を 目にしました。
そうなのかあ~と・・・
息子の部屋に レノンのポスターが 飾ってあったなあ~と思い パチリ
レノンさまのサングラス越しの目と目があうような感じなのです
そして 「ジョン レノン・・・」と

お知らせ

新しくリンクしました。
少し 私の写真からは イメージ違うかも~と思いわれるかもしれませんね
私も これまでは ???
でも なかなか これは~いいかも~
だって~人って 心が ~解き放たれたときって
踊りだしたくなる~って時 ありますよね~
なにかを 成し遂げたときは 最高~
つらいことを 振り払いたいときにも・・・

久々のグログ書き込みですが~
実は このCDの発売によって
すっごく 元気になれましたよ~
踊りた出したくなる感じ~って なかなか いい~ね~
って 思いました~

実は 小さいですけど
このブログのプロフィールフォトは kokage撮影で~す
という訳で 地元及名古屋 大阪などで
活動しています DJ RAYZOが 
CDを発売しております
クラブに出入りすることない方でも
その場の 雰囲気は 感じていただけるのでは~と思います~
興味ある方も~ないかたにも~^^
よろしく お願いしま~す


http://djrayzo.blogspot.com/


why_not_a.jpg


メリークリスマス☆

R0011101-1.jpg


皆様 クリスマスは いかがお過ごしですか?
私は 先ほど クリスマスソング特集の音楽を耳にしながら
なれない 娘のPCで 使い慣れないソフトで使って
先日 撮影したきました なばなの里のイルミネーションの一枚を
編集しました。

今年のクリスマスは 正直 クリスマスの写真を UPは無理かなあ~
なんて 思いかけましたけど
やっぱり 今年のクリスマスは 今日だけだよ~
と思い返して たったの一枚ですけど
見てくださいね~
なばなの里 広大な敷地に 青い星の海です。

GX100スクエアーフォーマットで 撮って見ました。

 
