

廻る時の中で・・・

koke.jpg

朽木
星のように輝く
新しい宇宙を作り始めた
小さな命のかけら達

夏の空の下へ

雨のトンネルを とおりすぎたら
白い電車にのって
夏の空の下に 遊びに出かけよう

IMG_5982.jpg


IMG_5974-1.jpg


先日 地元のある 小さな蓮池の様子を見に行きました。
残念な事に 今年は すっかり荒れてしまっていました。
でも ここは 私の好きな場所
田畑が広がって そして 電車が走る姿が見えます。
風に吹かれながら たたずんで 電車が来るの見ていました。
電車の写真は ジオラマ風 チャレンジで 遊んでみました。



木を見て・・・

木を見て 森を思いながら・・・

34940001-1-10425.jpg


34940001-1-10406.jpg


34940001-1-10407.jpg


皆様 連休は いかがお過ごしですか?
私は 4月の連休の始まりには
庭の花の手入れ 山登り~そして~ご近所散歩^^などなど
ただ 少し お仕事残っていて^^; 仕事柄連休にはならないとうのもありますけど・・
行楽地には いつも ご縁もなく^^ 普段の暮らしを 少し~のんびり~
 モードに変えているかなあ~
見たいな感じですう~
桜が散って 5月の空の下の咲く花々も素敵だなあ~と感じつつ
小さな林の中を歩くと 萌黄色の輝く姿 本当に好きだなあ~と思って撮りました
じ~~っとしてても ちゃんと 新しい芽を吹かせ~育つ姿を見ていると
癒され 励まされます~







青い影の雪の道

34940001-1-10242-1.jpg


34940001-1-10243-1.jpg

34940001-1-10258.jpg


34940001-1-10263.jpg


34940001-1-10264.jpg

続きを読む »

Green of September

さしのべられた てのぬくもりは 
わすれないから・・・


_MG_1502.jpg


_MG_1498.jpg


_MG_1725-1.jpg

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

考えるカマキリ

_MG_1721-1.jpg


テーマ : 昆虫の写真 - ジャンル : 写真

風とともに~(レンズベビー)

9月 風が通り過ぎていく
昨日から明日への風の中 
私は 今を生きている・・・


_MG_1461.jpg


_MG_1599.jpg


_MG_1603.jpg


レンズベビーで 撮りました。
9月 秋風をテーマに 
拙作ですけど お付き合いくださいね~
私にとって 実は 風~というのは 
イメージの中で いつも 吹いています^^
時々 つむじ風だったりもしますけど・・・
なぜって?それは いつも 時間は止まることなく
流れているんだ~って 感じるからですう
なんとはなく~時の流れや 風にゆれる
心地よさを感じていただけたらいいなあ~と思っています~!^^
