

秋彩記念日

IMG_5887.jpg


それほど 寂しいわけじゃない
けれど 秋の彩りみつけたら
心の中を 満たてたい
そして 暖ったか~くしていたい




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

わ~~い!

IMG_5723.jpg


IMG_5722-1.jpg


IMG_5726.jpg


うれしい時は
飛び上がって
駆け出して
スキップして

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

スマイル リボン

IMG_5864.jpg


笑顔って 素敵だね
なにより 自分を励ましてくれる
おまけに 周りの人も 幸せな気持ちにさせてくれるね
笑顔なあなたに そして 私にも 
花のリボンを つけて 胸張って
明るく過ごそうね~



続きを読む »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コスモスとクモちゃん

IMG_5654_1.jpg




幸せそうだね~
コスモスとクモちゃん
それが なんだか 
ふふっと 嬉しい~

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

ふぁみり~

IMG_3739.JPG.jpg


包まれていたい 優しさ 
だから 守りたいよ
守れるのは 私 
そして あなたとあなたとあなた
一人じゃないから
きっと 守れるよ
みんなの優しさ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

陽だまり

陽の光が あたたか~い 
今日は いい日になりそう~
おふとんほそうかな?
陽の光が 嬉しい季節だよね~

IMG_5466.jpg


IMG_5468.jpg


IMG_5498.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

花よ 優しい風になれ~

IMG_5652.jpg


IMG_5643.jpg


IMG_5647.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

雨予想の夕焼け


IMG_5578.jpg


夕焼けの上の雲は 今日 いっぱい 雨を降らせました。
「あ~した天気になあ~れ~!」の靴は 裏側でしょうね~
翌日の雨予報は 大正解でした~・・・

IMG_5579.jpg


少し ひいてみると 左はしのほうに ほんんの少しだけ 最近出来た 風力発電に風車が ちら~っと見えます(笑)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

ミズヒキソウ

花明かり

IMG_5547.jpg


IMG_5546.jpg


IMG_5562.jpg

続きを読む »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

LUNA

IMG_5401.jpg


IMG_5396.jpg



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

オーシャンブルー

いつも 心に太陽を~

IMG_5310_1.jpg


続きを読む »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

でっかいど~・・・

IMG_5289.jpg


昨日 市内の農村地域にロケハンに出かけました。
市といっても 小さな町で 少し車を走らせると 
ひろ~い農村地帯に出られます。
低い山だけど その山の麓から広がるここは 伊勢平野だなあ~って
そんな刈り入れも終わった田園地帯を走っていたら
ロールが 転がっているのを見つけました。
へ~~この辺りでも こんなの作るんだなあ~
どこまでも 続く大地~というわけにもいかないけれど~
思うわず 叫んでみたくなりますう~
「でっかいど~ほっかいどう~」じゃなくて~
「ひろいなあ~~あのつは~」になるのかな^^
三重県も農業もなかなかでしょ~^^v

そして 稲の借り入れが終わったこの季節
これからは お野菜の季節なのかな~
ふくよかに耕されて育てられた土 芳しい香りがするようです
畑では「秋の緑」の季節ですよね
綺麗に耕されたあの畑には どんな野菜が 植えられるのかな~
きっと 美味しいだろうなあ~^^なんて~
で あのお家は 「吾郎さんの石の家」じゃなくて~・・
「たもつさんの木の家」ってことにしようかなあ^^
ちなみに たもつさんって??
だれだ~?(笑)

 IMG_5271.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

夕焼け

IMG_5195_2.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

