

一年 ありがとうございました!

「すべてを 受け止め 抱きしめ 感じること」

今日 TVの俳句講座を聞いていた時に 耳に入った言葉です。
とても 素敵な言葉だなあ~と 思いました。
年末の最後のブログの言葉にしたいと思います


IMG_686916002,8061230IMG_68.jpg


IMG_688116003,5061230IMG_68.jpg

続きを読む »


テーマ : 冬眠日記 - ジャンル : 日記

光のシンフォニー

総合文化センターのイルミネーションの撮影に行きました。
昨年から ここでは テーマを決めて 飾られています。
今年は モーツワルトとベートーベン生誕200周年して
テーマは音楽 ミュージックだね
クラッシックにしては 派手すぎかな?
けど 大音響の交響曲 まして 合唱つきなんて すっごい迫力だよね
撮ってるうちに 頭の中に いっぱい 音が響き始めたみたいだよ~

きらきら~・・・ば~かば~かえへんむし~じゃじゃじゃじゃあああああん~!晴れたる青空~ただようく~もよ~


IMG_6682_1.jpg


IMG_6685.jpg


IMG_6667.jpg


IMG_6700.jpg


IMG_6705.jpg


IMG_6689.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

12月の満月

IMG_6590.jpg


月の光に 包まれて

IMG_6617_1.jpg


月明かりの散歩道

IMG_6616_1.jpg


今年最後の フルムーン

喜びも そして 悲しみも
優しい光で 満たしておこう


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

紅葉霧景 

IMG_6264.jpg


IMG_6291.jpg


IMG_6300.jpg


IMG_6396_1.jpg


伊賀市 白藤の滝

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

天国に続く道

IMG_6330.jpg


生きる事は 天国への道へと 
一歩づつ 歩いて行くこと
見えない明日に向って 
一歩一歩を 見つめながら
感じる思いを 確かめながら
小さな輝きに励まされながら


IMG_6351.jpg


伊賀市 田代池

続きを読む »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

