

パワーをありがとう~!!

_MG_3520.jpg


一番星を見つけたら
目を 凝らして よく 見てごらん
あんなに 光に満ちている
そして 輝く世界に ワ~プ!
ほら たくさんの輝く心の中にいる

_MG_3499.jpg


_MG_3501.gif


_MG_3494.jpg

続きを読む »


メリークリスマス☆

R0011101-1.jpg


皆様 クリスマスは いかがお過ごしですか?
私は 先ほど クリスマスソング特集の音楽を耳にしながら
なれない 娘のPCで 使い慣れないソフトで使って
先日 撮影したきました なばなの里のイルミネーションの一枚を
編集しました。

今年のクリスマスは 正直 クリスマスの写真を UPは無理かなあ~
なんて 思いかけましたけど
やっぱり 今年のクリスマスは 今日だけだよ~
と思い返して たったの一枚ですけど
見てくださいね~
なばなの里 広大な敷地に 青い星の海です。

GX100スクエアーフォーマットで 撮って見ました。

 

御知らせ@仕事場

クリスマス 年末年始 皆様も忙しくお過ごしのことと思います。
さて 私も 年末には 今年こそ ゆったりと過ごしたいなあ~などと
思ったりもしていましたけど
これが まだまだ 忙しくしているほうが いいようで・なのか?
予定外のことが あれこれ 増えて やはり バタバタとしています。
そんな中で PCの大掃除?をしようと思っていたところ
しばらく デジタル撮影の後の現像など がんばっていてくれまけど
そろそろ 交代の時期が来たようで 修理不能となってしまいました。
撮影しては すぐに現像して 少しでも 早く皆様に見ていただきた
思っていましたので 無理させてたなあ・・・
重い身体で よくがんばってくれたなあ と思います。
開いて 中を見ると 取り扱いの下手な私に よく付き合ってくれたなあ~
と しみじみした気持ちになりました。
と 前置きが 長くなりましたが・・・
急に更新が滞ってしまったお詫びと 
新しい PCとに馴染むまで しばらく 更新をお休みいたします。

PCが 交代とともに 私も 少しでも進化でできてるといいなあ
と 思いつつ
また 皆様のブログにも なかなか お邪魔できずにいることも
重ねてお詫びいたします。

それでは 次回 更新まで 皆様 お元気で楽しくお過ごしくださいね。


 

風の彩

_MG_3076.jpg


_MG_3362-1.jpg


_MG_3111.jpg



12月に入ると 私の住む街や村も
ようやく 色づいてきました。
ここでは 晴れて日差しが暖かい日ほど
冷たくて 強い風が 吹いきます。
子供の頃から 「北風と太陽」のお話を 思い出すのも この季節です。
冷たい風に 吹かれながら 暖かい日差しの中で
コートを着て 秋の深まる 冬の始まりを 楽しみました。^^


 

テーマ : 四季 −秋− - ジャンル : 写真

紅葉と桜

春秋を競う事なき山里の 桜の優 紅葉の雅(みやび)

_MG_2878.jpg


_MG_2885.jpg


_MG_2942.jpg



_MG_2985.jpg


_MG_2999.jpg

テーマ : 四季 −秋− - ジャンル : 写真

