

穏やかな微笑みを

34940001-1-10434.jpg


久々の更新です。
なにかと 忙しさもありましたが・・・
少しだけですが・・・
スランプだったのかも~
と 正直に打ち明けちゃいます。
(もう消えてしまうのかなあ~?なんて ご心配をおかけしてたかもしれないのに)
スランプだとしても 写真を撮るのを嫌いになったわけでもないので
休憩モードに入って  心の旅をしてみるのも
悪くないでしょ~などと 思うってしまう 楽観主義者なのでした^^;

と そんな中 世界一といわれる バラ園に出かけて来ました。
沢山のバラの花と優しい香りに包まれて
お陰ですっかり 心が癒されました。

可憐で清楚 妖艶で魅惑的 色も形もさまざまで
たくさんのバラの花を見ながら過ごしていると
私のための花に出会えるような気がしました。
バラは そう 王族や皇室の方々の名前だったり
大好きな好きな人のために作られりなので
一人にひとつづつありそうなくらいかなあ~と思えてくると
嬉しくなってきました^^

可憐で華やかで 清楚で初々しい姿も もちろん素敵で
それは たくさん撮ってきました。
そんな中で 
私のためのバラと感じられた~お花です
もしも 胸に飾るのなら きっと この花
私の持つ 理想の心の姿を見たように感じました。

華やか過ぎず 優しすぎず 鮮やか過ぎず 幼過ぎず
少し 控えめな 
このバラの花を 見ていただいて
穏やかな優しさが 届いたら 嬉しいなあ~と思います。












木を見て・・・

木を見て 森を思いながら・・・

34940001-1-10425.jpg


34940001-1-10406.jpg


34940001-1-10407.jpg


皆様 連休は いかがお過ごしですか?
私は 4月の連休の始まりには
庭の花の手入れ 山登り~そして~ご近所散歩^^などなど
ただ 少し お仕事残っていて^^; 仕事柄連休にはならないとうのもありますけど・・
行楽地には いつも ご縁もなく^^ 普段の暮らしを 少し~のんびり~
 モードに変えているかなあ~
見たいな感じですう~
桜が散って 5月の空の下の咲く花々も素敵だなあ~と感じつつ
小さな林の中を歩くと 萌黄色の輝く姿 本当に好きだなあ~と思って撮りました
じ~~っとしてても ちゃんと 新しい芽を吹かせ~育つ姿を見ていると
癒され 励まされます~







