

ありがとうございました!

春 水面が輝く
生まれ変わった木の葉たち 
新しい季節の始まる頃・・・

34940001-1-10384-11.jpg


~萌しの頃~

花余情
名残惜しさを
水に託して
心に紡いで
  
34940001-1-10391.jpg


~花余情の水面~

さて 日曜 フォトアート21仲間たち展 盛況のうちに 終了しました。
3日間で 1000人を超えました
 私の受付当番の日曜日には 400人を超えました。
作品の中には コンテストの入賞作品も数数ありましたが
優劣 ジャンル もちろん 年齢を超えた
さまざまな規制にとらわれることなく
写真を楽しむ人達の発表の場であったように感じました。

また 見ていただいた方から
私の作品について 嬉しいコメントもいただきました。
「はじめ 小さい写真で見たときより 大きくしたほうが 良さが出るね」
「kokageワールドだね~」
「個展向きだね」??って^^
どんなか~?って こんな感じですう~


このような機会を与えていただけたのは
これまで 拙いHPやブログにご訪問くださる方々が
いらしてくだるからこそと 感謝ししています。
本当に ありがとうございました。














写真展のご案内

フォトアート21と仲間たち展

   会場 四日市市文化会館 第3会議室

   日時 2008年6月13日(金)~6月15日(日)

     6月13日~6月14日 AM9時~PM6時
     6月15日        AM9時~PM4時 入場無料

   主催  フォトアート21と仲間たち展実行委員会
       助成 財団法人 岡田文化財団
   連絡先 四日市市西阿倉川  代表 田中 浩次



今年も フォトアート21と仲間たち展に
お声がけをいただき 出展させていただいています。
自分の撮った写真は ネットで ご覧いただいていますが
 普段 あまり プリントすることはあまりしていませんでした。
写真展への出展には
まず 2点のセレクトして
 半切または 全紙の作品でなければいけないということで
神経も使い 大変でしたが
とても 勉強になりました。
また プリントしてみることで
自分のこだわりどころにも 改めて 気づくこともあります。
~フォトグラファーぽくこだわるなあ~って ちょっぴり 嬉しくなったり^^

勉強不足 反省点にも多くあるのですけど
そこに 気がつけば気づくほどに
だから 写真が 止められないんだよね~~と^^思うのでした。

力作の出展の多い中
拙い作品では ありますが
こだわりどころに いまひとつ 届いていないのではという点もありますが
写真を 楽しく撮っていく プロセスとして とても
貴重な時間をいただけたと思っています。

お近くの方で お時間がございましたら
ご来場 ご笑覧くださいますよう お願いいたします。




