

7月 2つの海

0712711.jpg


福井県 東尋坊

弾劾絶壁 おそるおそる 近づいて・・・
ここまで なんとか 水平線だけ キープ 汗・・・


12075.jpg


三重県 鳥羽市 神島
帰りの船より 撮影
潮風が気持ちいい~~~
と・・・港を離れると 次の港 登志島までは なかなかの揺れでした・・・


この7月は 日本海と太平洋側の 二つの海に行って来ました。

暑中お見舞い申し上げます!

12077oosaka.jpg

夏の晴れた日
雲ひとつない青い空
見上げれば 目が眩みそう~


12078oosaka.jpg

やはり 夏は海~
でも やっぱり この暑さには 負けそう~
海の風は 気持ちいいけど
海の中は もっと 気持ち良さそうです

暑い暑い 猛暑日 
ツタンカーメン展最終日
大阪は 海遊館に出かけました。
暑さと人々の熱気あふれていました!
でも 海の風は気持ち良くって 楽しそうな人々 魚たちの悠々とした姿に
エネルギーを いっぱい 貰って帰って来ました。
皆様も 暑さの中 健康に気をつけて 楽しく 夏をお過ごしくださいね!

花のある窓辺

mono4.jpg

我が家の窓の様子を撮りました。
いつも 自分でアレンジした花を見る時 窓の外も見えます。
ただの なんでもない窓の外の様子も モノクロ撮ってみると なんとなく いい感じかなあ~と・・・^^

mono8.jpg

これは 以前に撮ったこれも まあ きれいな花の寄せ植が素敵~と 撮ったものの
いまひとつありふれた素敵感かなあ~と モノクロにアレンジしてみました。
まあ~それほどでもないかなあ~?ですが
なんとなく 好きな雰囲気なったので UPします~

mono5.jpg

そして 桜の花のある窓辺
以前にUPした 女学園で撮りました。
これも カラーからモノクロにしてみました。

深夜のテーブルには・・・

mono2.jpg

朝起きてみると TV前のテーブルが 物で散らかっていました。(ふ~~っ)
仕事の関係で 深夜に帰宅した息子が 
 DVDを見ていたようです・・・
不健康な代物ばかりだなあ~さっさとかたずけてしまえばいいのもを・・・
ちょったまてよっと この雑然としたテーブルの様子を撮ってみました。

時計のある情景

時間に追われるのは 嫌だけど・・・
時を考えるのは 必要なのだろう~
時を 見極めるのは 難しい気もする
自分らしく 時を刻めたらとも・・・
時計をみつめながら そんな事を思う


mono7.jpg

