スポンサーサイト


真夏の伊勢 志摩大王町 撮影 (1)

皆様 残暑お見舞い申し上げます。
お盆休み 帰省に 行楽に 当然撮影旅行にと またまた
暑さの中 お仕事頑張ってみえたり 混雑をさけて 自宅で まったりと それぞれの お盆を お過ごしのことと思います。
さて 私はといいますと・・・いつもなら 地元育ちなので
帰省とは ご縁がなく 当然 ラッシュにも縁のない人生^^を過ごしてきましたが 写真撮影の為に この暑いさなかに 人出の多い行楽地に 我ながら 良く出かけられたなあ~と感心していますう

まずは 最初の目的地
伊勢 おかげ横丁
久々 大勢の人が押し寄せる伊勢に来ました
夏の伊勢名物 赤福氷の前
ここでは 撮影よりは 赤福氷でしたが~・

IMG_4025.jpg


伊勢うどんの店先 キューピーちゃんの日光浴
IMG_4021.jpg


ちょいと一息
木陰や五十鈴川で 寛ぐ人達

この撮影では・・・
ご一緒させていただいた スナップ名人さんから~
斜め撮りは 駄目~!正面から 撮らなきゃ~のアドバイスを貰いました
IMG_4040.jpg


お陰横丁で 伊勢うどんで お昼を済ませて
今回の メインテーマ 大王町に向いました。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : EOS Kiss DN

コメント

今晩は 写真ゆっくりと拝見しました。
知らない間に 伊勢うどん食べたのですね。
私は 赤福氷も 伊勢うどんも食べていません。
わたしとしたことが・・・
構図は違いますが 二枚 同じ場所 押さえていますね
私のも みて下さいね。

おはようございます!
写真見てくださってありがとうございます!
えへへ~食べてました~
あの後の 食事事情を考えると 食べておいて正解でした~^^
キューピーさんは 気に入ったので おうどん待ってる間に
撮りましたよ
けど 傍にいなかった 野うさぎさも目を付けられたのですね
野うさぎさんと 着眼が一緒で 嬉しいです
川のシーンは 野うさぎさんが 撮っていたを マネして撮ってみましたよ。
野うさぎさんは 縦構図でしたね~
結構 この 木陰 川 階段のボーダーが好きだなあ~と思いました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

