スポンサーサイト


真夏の伊勢 大王町撮影会 (2)

伊勢 おかげ横丁を後にして
次の目的地 大王町に
外海に面する大王崎 絵描きの町としても有名な所で
映画のロケ地として スクリーンにも 登場する
青い海と白い灯台が 美しい海の町です。

海の町 照りつける太陽 潮風に包まれます
灯台への 道の途中の堤防から 青く広がる海が見えます
~おお~~うみだ~~~よ~と 叫んで見たくなる瞬間です^^

IMG_4051.jpg


IMG_4056.jpg


IMG_4065.jpg


IMG_4091.jpg


IMG_4089.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : EOS Kiss DN

コメント

撮影会 楽しそうですね
どこかへ出かけると名物の食べ物も楽しみ
赤福氷、伊勢うどん、共に未体験です 
4枚目の船に映った影は kokageさんですか?

kokageさん!ご無沙汰しています~m(_ _)m
信州に伊勢、大王町・・・いいですね~~
真夏のキラキラの太陽の光が似合いますね^^
わたしはこの夏は予想外な展開で(笑)どこへも行けず。。。
で、残念でしたがいつかきっと!です。



海ですねぇ~~~
私、今年はまだ海を見てないなぁ~。

波の音を聞くのは癒されますよね~。

おはようございます!

>ガッタンさん はじめまして
コメント ありがとうございます!
夏の海 観光地の取材には お友達と一緒は 楽しいですね
名物を 食べたり 見つけたりも 撮影での 楽しみですう~
伊勢名物 また 一度 お試しくださいね!
美味しいよ~^^
そうそう あの影は 正解 kokageで~す^^

>ひよこさん ご無沙汰しています!
久々 夏の海に行きました~
暑かったですけど~夏の海をみると 元気が出ますよ~
いろいろと大変でしたね
調子がよくなったら いつでも OKです
「行きたい~!」の声 待ってますね!
そろそろ 気分転換したほうがいいかも~

>ふくふくさん おはようございます!
海ですよ~^^
大王から 見えるのは 外海 太平洋です~
ふくふくさんの方の海も 見たいなあ~



こんにちは~。
皆さん、大王、おかげ横丁で盛り上がってますので
ふらり~と伺いました!
町並みと灯台への登り道、海岸等‥太平洋側の”はじける陽差しのなかミネラルを吸って気分も晴れやかになりますね~!灯台からは”地球は丸い”実感できますね!
赤福氷食べたいな~、
栂池は冬は3度行きましたが、夏は訪ねてません、いろんな花々が咲いてますね~kokageさんオモイッキリ夏を楽しんだようですね~!
新作UPユックリ拝見させて頂きマッス~!

こんにちは~!
山里さんも お元気でしたか?
今年の夏は 暑いですね~
雨の時期が長かったので いつもの夏より 夏 待ちかねた分 楽しめたかも~ですう

栂池には 冬に三度も~てことは 山里さんもスキヤーですね^^
私も ここには スキーの時の 思いでもいっぱいですう
大王町は 志摩の海の中でも 毎年 出かけています
写真撮りに出かけたのは 初めてでしたが
いい所ですよね~
山里さんも 夏もあと少し 元気に過ごしてくださいね!

 こんばんは
 写真拝見しました。
 kokageさんは文章書くの お上手ですね。
 文章と写真の二本だて 上手いです。
 私も見習いたいです。私は 写真を数多く載せているだけ なので・・・  イマイチで~す。

 質問です
 写真に名前入れる 仕方教えて下さいネ
 パソコン 初心者ですので 何もわかりません
 よろしく おねがいしま~す。

2回も続けて コメントありがとうございます!
文章 上手ですか~・・・・
ありがとうございます!
野うさぎさんのように 作品 いっぱいないので~・・・
もっと 文章少な目で いい写真で いっぱいにしたいのですが~・・・

ご質問の件ですが
簡単ですよ
また メールで お知らせしますね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

