スポンサーサイト


Thank you Summer time

津市 マリーナ河芸

fh00004.jpg


IMG_4330.jpg


IMG_4315.jpg


IMG_4395.jpg


IMG_4409.jpg

昨日 お友達と海の風に吹かれたい~ということで マリーナ河芸に出かけました
ヨット ボート 海水浴 サーフィンと いろんなマリンレジャーを楽しめるところ。
それぞれの 思い出を胸に 眺める人達の後姿を スナップしました。
海を眺める人達と一緒に 海を眺めながら 夏に ありがと~

海を眺めながら 懐かしいフォークソングを聴きながら~
ケーキセットにこのアイスティーを 
2杯も おかわりしちゃいました~^^
ちなみに このケーキセット 500円は リースナブル
今度は ランチに~こようね~と 約束して なごりを惜しみながら
マリーナを後にしました

IMG_4312.jpg


フォークグループ 昔の若者 ちょいわるおやじの演奏風景ですう
亀山フォークビレッジの人達ですう
吉田拓朗~甲斐バンド・・・
素敵なBGMを ありがとうございました~

IMG_4321.jpg

スポンサーサイト

コメント


こんばんわ~
晩夏の海岸、スナップ撮影、新鮮で楽しかったです!
コンデジのUSBケーブルが紛失してしまって~
車が急遽のドック入りしてしまったので
昨日 やっとカメラ屋さんへ行ってCDにしてきました^^;;
あの女の子のスナップが好きです!
私のはイマイチでした~~残念。
こんどはぜひ、ランチもいただきたいです^^

おはようございます!
海辺のスナップ楽しかったですね~
あの女の子 かわいかったですね~
風で 風船みたいに膨らんだスカート可愛いでしょ
思わず撮った写真でしたが~お気に入りです~
強い風に なみだ目になりながら~それでも 海をみて 嬉しそうでしたね~あの時のなみだ目の笑顔は 私も 撮り損ねました・・・
ランチ いつでもOKですよ~
お車 修理終わったら いつでも 走ってきてくださいね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

