スポンサーサイト


T2 持ってふらりフォト

FH000002.jpg


まずは 初撮り
信州へ向うドライブの途中 台風7号が 静岡辺りを通過の頃
 駒ヶ根サービスエリアで

FH000003.jpg


栂池自然園 ロープウェイ降り場から
台風で心配でしたけど 到着したら 晴れてきました~

FH000026.jpg


そして 三重大王の海
西に傾いた太陽がまぶしい~

FH000025.jpg


大王から 眺める太平洋は さいこ~に 綺麗だよ~


今日の写真は 以前から 「旅にCONTAX T2持って~と」思っていたところ を 格安でGETできました
レンズのよさで 定評あるし 撮られた作品を見て 欲しい~と
思っていたので ちゃんと 使いこなせるように なりたいなあ~と 思ってます
オートフォーカス 絞りは8~11 露出補正なしで
撮ってみました。
賢いコンパクトカメラ これが 結構 難しい~・・・
フィルムだし まさに 出来上がるまで ちゃんと撮れてるかどうか 写真を撮るってだけで アドベンチャーです^^
これから 失敗作を 量産すると思いますが
ご感想 アドバイス 宜しくお願いしま~す

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

初めまして!タクマさんのところから飛んできました^^
青空が好きで私も良く撮るんですが、
一枚目の写真の色の雰囲気が好きです(*^_^*)
二枚目の青空は台風からの贈り物ですね♪綺麗な青空ですね^^
海もこんなに青いんですね~。すごく綺麗です。
これからも頑張って下さい!

そらで~す
いつも見ていますよ~
ここへは初めてのカキコです
CONTAX T2はいいカメラですネ
1番・3番は逆光でつぶれてしまう所がバッチリと
出ています レンズの切れも最高です
コンパクトカメラでこれだけの描写をするとは・・・・
私も欲しくなりましたヨ
フイルムだからこそ描写できる写真もあると
思いますのでどしどし使ってください~

おはようございます!
>蒼良さん
はじめまして!
takumaさんのところから!ありがとう~ございます!
青い空は 理屈抜きで気持ちいいですよね!
一番の写真 気に入ってくださって 嬉しいです!
朝早く 太陽が雲に隠れた時の空ですよ
台風の後 もちろん危険のない時に限りますけど~・・
 必ず追いかけていまうんですよ^^
青空は 山歩きの日でしたので 本当に 嬉しかったです
海の青は いろんな色が溶け込んでて 綺麗でしょう~
空が綺麗だと 水も綺麗~ですよね~
T2は 以前から 欲しいなあ~と思っていましたが
「チョットチョットチョット」って
一歩前に~の感覚でGETしちゃいました^^v
これからも 少しづつ頑張りますので
宜しくお願いま~す!

>そらさん いつも ありがとうございます!
初レス 嬉しいです!
今回は カメラ任せ~~任せて安心~なカメラでした。
これから 少しづつ このカメラの
いい所を生かせるように 撮っていきたいです
フィルムなので UPは 遅くなりますが~
また これからも 宜しくお願いしま~す
あ~~ちなみに 昨日の記事で 河芸のサーファーの後姿
T2です。+補正で撮ってみました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

