スポンサーサイト


T2 持ってふらりフォト 関町

T2もって 今度は 三重にある 東海道の宿場町 
関町に出かけました。
「古い町を 昔のカメラで 撮る」って 楽しいかなあ~って
古いといっても~・・・クラッシックカメラではないのですけどね^^
相変わらずのテスト撮影ですが みて下さいね~

FH000019.jpg


空が 白く飛んだけど・・青い空が入るより いいかもね~
町の建物の感じは まあまあかな~

FH000020.jpg


古い建物を生かされた美容院
中では 鏡の前で おめかしの最中です^^

FH000024.jpg


昔の薬屋さん 町角博物館のような感じ
このお店は 土日に 古い小さな薬ビンとかを 展示販売しています。
店の奥には 古い井戸 かまど 建具もそのまま残されています。
日差しで 若旦那さんのお顔は 飛んじゃったけど・・
お店の雰囲気 ほんの少し
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです~
とっても雰囲気のいい町並みですね!
こういう哀愁漂う雰囲気はすごい好きなんです。
三重ですかぁ~。なかなか行けませんね。残念です!

おひさしぶりですね~!
ここは 雰囲気いいでしょ~
国の「重要伝統的建造物郡保存地区」に指定されていますよ
連続して街並みが立ち並ぶのは 全国的にも ここだけなようですよ
街並みを町を上げて 守るのは
大変そうですが それに勝る愛着や誇りがあるのでしょうね
三重には 遠いですよね~けど
ここだけに~は お勧めできませんが
こちらに 三重方面にいらした時には 是非 この町のそぞろ歩き お勧めですよ~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

