

阿漕海岸~津市

午前中 勢和村での 撮影を終えて 午後は 津に戻りました。
この阿漕海岸は 私の地元です
子供の頃 ここで 遊んだ海岸です。
ここに来るとまず目につく入るのが 造船所のクレーンです。
そして 修理船でしょうか?
この日は 2隻の大きな船が見えていました。

IMG_4518.jpg


IMG_4559.jpg


IMG_4556.jpg


IMG_4527.jpg


造船所が見えて ヨットが見えて 海岸で 海を眺める親子 砂浜の鳥の足跡
海は 人の暮らしを育てて 心を育て 自然も育てて~・・・
いろんなものを いっぱい 育ててくれてるんだなあ~と思いますね
ほんとに 海は広いな~おおきい~なあ~

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

