スポンサーサイト


野原のファンタジー

あさつゆ きらり 瞳にきらり
かぜが さらさら ほほをなでる
くさはら ゆれて いっしょに ゆれて
ふわ~んと こころが ほほえんだ



IMG_4668.jpg


IMG_4663.jpg

IMG_4659.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 今日の作品 - ジャンル : 日記

コメント

秋の気配

朝露に揺れるコスモス、kokageさんの楽しそうな
雰囲気が伝わってきました♪
新潟は今月下旬が見頃らしいです。
行ってみたい気持ちになりました。

レーシーな葉っぱ

こんばんは~syouさん
秋になって 朝露が キラキラする時間って 本当に大好き
嬉しかったですよ~
syouさんのコスモス 楽しみしてますね~

もう コスモスですか

こんにちわ コスモスの季節になりましたネ
でも まだ私は 撮っていませんけど・・・
花の 撮り方は 上手いです~ネ
さすが~~
教えて下さいね。
私も ロゴ入れてみました。

野うさぎさん こんにちは!
ブログ更新に勢力的ですね
感心しています。
コスモス この辺りでは ご覧のように まだ 葉っぱのが
多いですよ
コスモスは 偵察に行ったのですが 朝露が 綺麗だったので 良かったです。
花の撮影 野うさぎさんに褒めていただけるなんて
嬉しいです。
表情を 印象的に切り取られる野うさぎさんなら
お花も きっと ばっちりですよ~
また お花の撮影にも ご一緒できるといいですね
ロゴ どうされたかな~?と心配していましたが
ロゴ完成ですね!拝見に伺いますね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

