スポンサーサイト


カード作り

喜んでくれるかなあ~?
自分で作って ここUPしちゃって
 自画自賛してたら あはは~

FH020012.jpg


FH020008.jpg

今日は ネットのお友達の
syouさんHP2周年 
甚五郎さん写真のHP3周年のお祝いの カードを 作りました~

カード作りって
本当に 楽しくて しわせ~ってね^^



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

ブログをのぞいたら、もらったカードが~☆~
雰囲気は外国の庭のようです♪
楽しんで作ってもらえて(T.T)
HP続けてよかったなぁ~ってつくづく思います。

syouさん HPにも コメントありがとうございます!
なんだか およびたてしちゃいましたね~^^
ここは 仕事帰りに ときどき寄り道する花屋さんです。
花屋というよりは パビリオンですね~
ここに来ると いつも ほ~~っとして
ニュートラルな気分に浸ります。
目で感じたことを 写真にして 気持ちを吹き込む作業って
とっても 楽しかったです
撮るときにも そのことを イメージして 撮影できるようになるといいですよね~
HP これからも 道は険しくでも 楽しんで
マイペースで お互い 楽しみましょうね!

あっちゃ~~

こんにちは、kokageさん。
いつもお気遣いありがとうございます。実はまだ写真を始めて2年少しなんだ~。だからサイトも3周年まで大切に宝物箱に保管しておくね。
なんだか混乱を招くようなカキコしちゃってごめんなさい。
少し早いお祝いとても嬉しいよ。ありがと。

おはようございます!
そうでしたか~・・・もうだって~ネットでは かなりの先輩なので~勘違いしちゃいましたね~繰上げのお祝いしちゃったので~繰上げで頑張っちゃってくださいね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

