

ちょっと 歩きに・・・

朝 窓を開けると 風は少し秋の感じかな?
けど 朝だけね。
まだまだ 暑い日が続くのかな?
それにしても 今年の夏は暑かったですね。

さて 秋に備えて クールダウンの旅 「上高地 乗蔵 」(21.22日)にのんびり ウォーキングの旅に出かけてきます。

その前のお仕事をバアセアセと片付けてandワクワク準備の為 しばらく 留守にします。
その間の掲示板の書き込みは 大歓迎ですので
 皆さんの夏の思い出などなど じゃんじゃん カキコ よろしくで~す。
また 皆様のお宅にも お土産写真を持って お邪魔しますね。

それでは
皆様
残暑 お見舞い申し上げます。
朝夕は 秋の気配 季節の変わり目
ご自愛下さいね。

22.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いってらっしゃ~い。

上高地のんびりウォーキングの旅いいですね~~。
気を付けて行ってきてくださいね。
素敵な絵のお土産楽しみに待ってま~~す。

甚五郎さん おはようございます!
ウォ^キング なにしろ 車の入れない所に行くわけで・・(笑)
気をつけて の~~んびり 行ってきま~~す。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

