スポンサーサイト


彼岸花

IMG_4876.jpg


今日は 市民清掃デェイ 朝から 公園の草刈に出かけた。
草刈が終わった後 毎年 彼岸花の咲く 集会所に行って見た。
綺麗にさっぱりと 草が刈られていた。けれど たったの1,2株に彼岸花は綺麗に残されていた。
ここに住む人達のお花への愛着を感じて 嬉しかった。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

訪問、ありがとデス(*^_^*)

諸事情により、ブログをお休みしていたのですが、
その間のご訪問、ありがとうございました。。。
とても神秘的な写真ばかりで、見入ってしまい
ました。。。
今日、ネコも彼岸花の撮影をしたとこです。。。
もぅ、秋ですね。。。 また、遊びにきます。。。

秋ですネ

綺麗な彼岸花ですネ
バックのボケと右下の前ボケが
凄くイイ感じ~です
マクロかな?上手いですネ

ねこさん こんにちは!
こちらこそ ご訪問ありがとうございます!
また 遊びに来てくださいね!


SORAさん こんにちは!
私も地元で ようやく 彼岸花撮影しました~
お目に止まって嬉しいです
これは マクロです~
数本さいただけですし~こんな時はやはり マクロ頼りですう~見て嬉し~マクロで撮り始めると
どんどん花の魅力に引き寄せられます~


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

