スポンサーサイト


葛城古道の彼岸花

さて 彼岸花の撮影に~どこに~って事ですよね~^^
やっとこ 整理できたもの見て下さいね

IMG_5124.jpg


IMG_5129_1.jpg


IMG_5076.jpg



IMG_5066.jpg


IMG_5133_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

いいですねぇ~

こかげさん、おはようございます。
葛城古道いかれたんですね~。
私は行ったことないんですけど、どこらへんにあるんですか??
やっぱり、彼岸花と田んぼは良く似合いますね。
2枚目の写真は夕方ですか?田んぼが金色になって、さぞ綺麗だったんでしょうね~。

こんにちは!ふくふくさん!
津屋川の作品 見せてくださってありがと~ございます!
津屋川、明日香、それに地元にも彼岸花も咲くので
この時期どこに行こうか 迷いますよね~
葛城古道 この地名の感じも好きで 一度は訪ねたいとおもっていました。彼岸花も綺麗で ハイキング&フォト楽しみました。
奈良市から見て 北西にあたるのかな、御所というところにありますよ。
そちらからは ちょっと遠いかな?
でも ふくふくさんなら 行けちゃいますよ!
観光地化されすぎず 静かに風情を楽しめるとってもいいところでした。

2番目の写真ですか?ちょうど日が当たってますね^^
これは 午前中の光ですね
雲の多くて 変化の多い天候でした。
光の当たり具合の微妙な違いも あって 歩きながらの撮影を楽しんできました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

