スポンサーサイト


明神池

今日 上高地から 帰ってきました。
今回の旅での お気に入りの場所 明神池 一枚 みて下さいね。
曇り 時々 雨 所により たまに晴れ・・
そして この明神池では 雨の後 少し晴れて やがて 霧が 池を馳せる姿を 目の当たりにすることが出来ました。

4.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

お帰りなさ~~い。

おはようございます。kokageさん。

待ってました~~(笑)
落ち着かれてからゆっくりと作品見させて下さいね。

明神池ですね。いいですね~~。
すごいタイミングでまさに一期一会ですね。

お帰りなさいませ~^^

甚五郎さんのおっしゃる通りまさに「一期一会」ですね
霧ってすぐに消えてなくなるのでタイミングを逃すと取れないですからねぇ グットタイミングでしたね 日頃の行いが良いからでしょうね
その他の作品も楽しみにしてますよ♪

甚五郎さん、とらさん、ただいま~!!
霧の明神湖 ほんと まさに 一期一会でした。
アルプスの頂上は 見られませんでしたが 
森の空気が生き物のようで その場をなかなか 離れられなくて困りました~。(笑)
あこがれの霧の森に出会えて 自然にど~~っぷり浸ってきました~。
なので かなり 霧の写真 撮りましたよ~。
また 見ていただけるように UP頑張りますね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明神池について-日本の自然を見つめる瞳

明神池明神池(みょうじんいけ)は、日本各地にある湖沼で、いずれも神社の境内にある景勝地。* #明神池(長野県)|明神池(長野県)は、長野県松本市の上高地内にある景勝地。 #明神池(山口県)|明神池(山口県)は、山口県萩市の笠山の麓にある景勝地。 #明神池(静岡県
