スポンサーサイト


スマイル リボン

IMG_5864.jpg


笑顔って 素敵だね
なにより 自分を励ましてくれる
おまけに 周りの人も 幸せな気持ちにさせてくれるね
笑顔なあなたに そして 私にも 
花のリボンを つけて 胸張って
明るく過ごそうね~



昨日 ネットのお友達から お茶しましょう~ってお電話
いつも 笑顔で元気溌剌なブラちゃん
そのお友達の写真大好きなゴーストさんが作られた来年の
カレンダーを届けてくださった。
いつも 笑顔のお届け ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

笑顔

笑っているようなコスモスですネ
沈んだ気持ちを明るくしてくれるし
周りまでも明るくホットな気持ちにしてくれる
笑いのコスモス
ステキです~

おはようございます!
スマイル 大事ですよね~
自分でも この写真見ると 元気がでます
プリントして 壁に飾ろうかなあ~っ^^v





コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

