スポンサーサイト


リニューアルしました^^

彼岸花の咲く季節になりました
プログで日記を書くようになってから
約2ヶ月 
ようやく イメージにあうテンプレートを 見つけました。
以前から ご覧下さった皆様 めまぐるしくて ごめんなさい!
それにしても 写真が 目立ちますね~

13.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

このブログいいですね。
他のブログはごちゃごちゃして
読みにくくて嫌でした。
さすが、kokageさん、いいのを探してきますね。
私も必要性が出てきたらこれにしよ~っと。

kokageさんらしく清純~(*^_^*)
共有テンプレですか?
写真が映えてますます撮る気になれますよね♪

>ゴーストさん
なかなか すっきりしてていいでしょ!って 私が 作ったわけでもないのに(笑)
いつか ゴーストさんもいかがですか?素敵なギャラリーが 出来そうですよ。

>RIRICOさん
こんばんは!
そうなんですう
共有テンプレからですう~
清純・・・キャハ!
この薔薇の花にも 楽しい仕掛けがあるんですよ~

このテンプレに 似合うような写真 撮らなきゃ~ですよね
^^V

「花の数は何の数?」だろう・・・
んーっと真剣に考えてしまった♪
おしえて~^^

アハ!数えてみてくれたんですね~
今は 3本ですよ(^_-)-☆

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

