スポンサーサイト


付知峡

IMG_6063.jpg


IMG_6191.jpg


IMG_6171.jpg


昨日は 岐阜県 付知峡に出かけました
曇りから~小雨 一日中 うすくら~い一日でした
けれど 飛騨の山々の彩りを見つけては
道の途中の駐車場を見つけては 撮影を楽しみました

小雨が降ったりやんだり そして 山や里、森の中は 霧に包まれます
と~っても 静かに時が流れる 山の秋を楽しみました。

IMG_6192.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

こかげさん、こんにちは。
付知峡行かれたんですね~。綺麗ですね。
私は先週、柿其渓谷と阿寺渓谷に行きましたよ。
19号線沿いは、結構たくさん渓谷や滝があるんです。

雨の日の紅葉も、しっとりした雰囲気でいいですね~。
三重の赤目には行かれないんですか?
そろそろ見頃ですよね?

ふくふくさん おはようございます!
付知峡 素晴らしい所でしたよ~

>柿其渓谷と阿寺渓谷に行きましたよ
どの辺なのかな?
また 見せて下さいね~
そうそう 拝見しましたよ~
東員、曽爾 ^^

そろそろ 地元の紅葉も見頃でしょうか?
赤目 もみじ谷 長谷寺にも 行きたいし~
どこに 行こうかなあ~


私は今年の9月に行きました。
いいところですよね。
写人にも載せています。
モチ、kokageさんみたいには行きませんが。

こんばんは~ブログへの レスもいただきありがとうございます。
付知峡 いい所でした~すっかりお気に入りの場所になりましたよ~
ゴーストさんの付知峡 拝見しましたよ~
滝の撮影は お見事でした~
私が 出かけた時は あんなに水はなかったですよ
同じ場所を 季節をえて 見せ合えるって 楽しいですね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

