スポンサーサイト


天国に続く道

IMG_6330.jpg


生きる事は 天国への道へと 
一歩づつ 歩いて行くこと
見えない明日に向って 
一歩一歩を 見つめながら
感じる思いを 確かめながら
小さな輝きに励まされながら


IMG_6351.jpg


伊賀市 田代池 この撮影では お友達に モデルになってもらいました^^
映画のシーンを 撮ってるみたいに
霧は真っ白で 先は見えません
道の両側は 池と谷です。
この写真を撮りながら 人生って こんなかなあ~と 思いました
霧の中も 一人じゃ怖いし 不安だけど 
誰か 必ず 誰にでも
寄り添ってくれる心があります
それは 人の心ばかりじゃなく 自然の姿の中にも
それが たとえ 涙だっても 輝くのだから・・・

IMG_6358.jpg


もしも 霧の先に 君の姿が見えなくなったときは きっと
姿を変えて 優しい光になって微笑んでくれていると・・・

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

しっとりとした写真をお撮りのようですが、こちらの写真はキラキラ輝いてとても素敵ですね。
光を映し撮れた時は嬉しいですね、拝見するのも楽しいものです。

おはようございます!
コメント ありがとうございます!

しっとり~は 好きです~
けど雨や霧の日の撮影は 大変ですよね
でも キラキラは 見つけると 元気になれます
この時も 夢中で 撮りましたよ^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

