スポンサーサイト


光のシンフォニー

総合文化センターのイルミネーションの撮影に行きました。
昨年から ここでは テーマを決めて 飾られています。
今年は モーツワルトとベートーベン生誕200周年して
テーマは音楽 ミュージックだね
クラッシックにしては 派手すぎかな?
けど 大音響の交響曲 まして 合唱つきなんて すっごい迫力だよね
撮ってるうちに 頭の中に いっぱい 音が響き始めたみたいだよ~

きらきら~・・・ば~かば~かえへんむし~じゃじゃじゃじゃあああああん~!晴れたる青空~ただようく~もよ~


IMG_6682_1.jpg


IMG_6685.jpg


IMG_6667.jpg


IMG_6700.jpg


IMG_6705.jpg


IMG_6689.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

綺麗ですネ~昼はどうって事無かったけど・・・夜はステキです~近くなら行きたい所です

凄い!
音符が、楽譜が、・・飛んでますね
どのように撮られているんですか?

SORAさん
おはようございます!
やっぱり 見に出かけました~
綺麗で かわいかったですよ
28日まで 点灯されてます。

ガッタンさん
これは 露光間ズーミングですよ
シャッターきりながら ズームしたり ぶらせたりして撮ってます。
リズムを取りながら タイミングを計りながら 楽しいですよ。
試してみてくださいね~

こんにちは、
お知らせ有難うございました!
kokageさんのズームテクのイルミを拝見していると
別世界!楽しさが伝わってきます~!
毛ー津有瑠都や、辺当ー弁の第九が
聞こえて来そうで♪の世界に誘われます!

山里さん おはようございます!
どなたかが 「音楽は聞こえてこないね~」と話すのを聞いてやってしまいました^^
ズームテクというほどでもないですよ~

>毛ー津有瑠都や、辺当ー弁
あはあ~山里さんらしい~文字遊び~面白いですね~
こんな感じで 楽しんでみてくださいね
コンサートのある日でしたら また 違うイメージで撮れそうですよ

今晩は kokageさん お久しぶりです~
綺麗の一言です さすがですねえ~
kokageさんが 楽しそうにシャッターを切っているのが 目に浮かびます 今年はまだ イルミネーション撮っていません~
風邪をひいたりしてね それと私のアッシーさんの都合がね・・・
また おじゃまします~
追伸です 書き込みは白いバックで黒字で良いですし
壁紙 黒で写真ははえて良いです
でも コメントの返事など寺が小さいく 読みづらく思うのは 私だけかな 歳のせいで目が悪くなったのかな? だからなかなか 書き込みしませんでしたゴメンなさい

はじめまして

おはよう御座います。履歴から訪問させていただきました。

野うさぎさん おはようございます!
お二人揃って 風邪 ひかれたのですか?
いつも 仲良しですね^^
イルミネーション 楽しかったですよ。
コンサートホールの前なので ついつい 余韻が~です^^
しばらく コンサートには 出かけてないので
イルミでコンサート気分 楽しみました~

黒背景が 写真 映えますよね~
コメント見づらいですか?
ブログの編集は 全くしてなくて~なので
また 余裕が出来たら 考えてみますね

コメントいただけると とても 励みになります。
書き込みにくいでしょうけど
ヨロシクお願いします

standby0650さん おはようございます!
訪問させていただいて コメントありがとうございます!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

