スポンサーサイト


シクラメン

雨が上がった。カメラを持って 飛び出した^^
新年 初花撮影です。

IMG_70242002,8070106IMG_702.jpg

シクラメン 庭に植えたので アングルが 難しい~
けど 我家に訪問する人は どんな風に 見えるのかな?
シクラメン わざわざ 屈んで見る人も いないでしょう~
なので 来て見てくれた人の目の高さから 撮ってみました。

ここは 雪も降らない 外は 冬枯れ(それはそれで 良さもあるのですが・・・)花の明るい色は やっぱり 見ると 元気で 明るい気持ちになりますね。

IMG_69582003,5070106IMG_695.jpg


そして 近くを 歩いて 綺麗をいっぱい 見つけました^^
冬も花の色は あったかい

IMG_70272002,8070106IMG_702.jpg


冷たいはずの 雨の雫は 光も運んでくれます。

そして 気がついたら 夢中になってる自分がいました^^
さ~~今年も ガンバ~ですう
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

ショックです

外は嵐のような風が吹いています~雪起こしの風かな?
シクラメンに付いた雫が綺麗ですね~
4日夜大変な事が起こりました。
ハードディスクが突然破損してしまいましたよー(泣き)
正月の写真が全て消えてしまい昨年撮った写真までも
消えて無くなりましたショックです
CDにバックアップを取る前でしたの残念な事ですが・・・仕方有りません
今年は正月早々ついて無いですう

おはようございます!
冬の風 強くて 今日も ぴゅーぴゅー
一番苦手ですう・・・
シクラメン 見てくださってありがとうございます
と!ハードディスクが 突然 破損!!
怖いお話です
あのお正月の日の出の写真を~・・・ですか~・・・
でも なんとか ブログにUPした分は
助かりましたね~
ブルグしてて 不幸中の幸いでしたね
仕方ないので~また 撮りましょうね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

