スポンサーサイト


さざんか

IMG_69892002,8070106IMG_698.jpg


ご近所のさざんかの垣根
毎年 見事に咲いています。

サザンカは ツバキでは ないですけど 似ていますね。
垣根から 顔を出している花を 見ていたら
子供の頃の 母の鏡台を 思い出しました。



スポンサーサイト

コメント

はじめまして~<(_ _)>
先日は、ブログにコメントを頂きまして本当にありがとう
ございます<(_ _)>
お花のお写真を拝見させて頂きまして、思ったんですが
他人とは思えません(笑)
僕の大好きな・・・僕がこんなふうに撮りたいって感じる
写真ばかりです(*^_^*)
僕は、さざんかや、椿ってなかなかいい感じに撮れなくて
何度も挑戦しているのですが、こんなに素敵なさざんか
は始めてです。
ボカしたトーンが凄くキレイです(*^_^*)
また遊びにきますね(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴさん おはようございます!
いらしてくださって ほんとうに 嬉しいです!
それに 素敵なコメント 嬉しくて たまりません~
私も まえっぴさんの作品 大好きです
他人事のようには~なんて 思っていただけるんなんて 写真 撮ってて良かったなあ~と思います
さざんか 結構 苦心作なので^^
そんなふに 褒めていただけて ほんと 嬉しい~
ありがとうございました!

こちらこそ 是非 遊びにいきますね!
これからも よろしく お願いしいたします^^v




コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

