スポンサーサイト


ふれあい子守唄

_MG_7243-1.jpg



ただ そ~っと
触合うだけで 大きな愛に包まれた
やさしい やさしい 
愛の子守歌

昨日 近くにある大きなお寺の行事
お七さんの撮影を ご一緒しました。
お寺の行事なので 
お年寄りや小さな子供達が 三々五々 訪れています。

そんなお年よりや子供達の姿を カメラに収めてきました。
帰って たくさんの写真のモニターを 居合わせた
息子に 見てもらいました。
この写真は 息子セレクトです。
自分でも 好きだなあ~と 思っていました。
そして 「これが好きだなあ~!」
という一言が 嬉しいな~と 思いました。



スポンサーサイト

コメント

お寺の行事に小さい子やお年寄りが集まる、ふれあいのやさしい時間の様子が目に浮かんできます^^
息子さんセレクトのこの一枚に人としての愛が、やさしさが、和やかさがすべて表現されているように見えます、この瞬間をよく見ていらっしゃいましたね♪

「これが好きだな~」いい言葉ですね。

p.s またゆっくりとサイトの方にもおじゃまさせてもらいますね~♪

RIRICOさん おはようございます!
息子のセレクト 男の子は 大きくなると 話は
なかなかしないけど 同じ物を見て 感じたことが同じって 嬉しかったです。
考え方も何となく伝わってね。
こういうのは 自分でも 気づかないうちに
シャッター切ってるね
意識しないで とりまくった結果なんですよ
これが 意識すると むしろ 見つかりにくいことも
あるような感じもしてます

サイト^^;
ゆっくり 見ていただけるように 
充実させたいけど しばらく トップ更新のみに
なるかなあ~
長い目で 見てやってくださいませね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

