スポンサーサイト


道具選び

_MG_7183.jpg


道具選びに 余念がない
しっかりと 仕事をしたその手に
太陽が 味方した
このHPで 綺麗な花や風景を 見たいなあ~と
思っていただいてる方も いらっしゃるかもと 思います。
ごめんなさい
もう少し スナップに お付き合いくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは

先日は案内して頂きどうもありがとう
古い町並みは(一身田)ゆっくりと時間が流れていて
心が癒される町です
機会が有りましたらもう1度行きたい所です
3枚のモノクロ写真上手くアップで切り撮っています
この写真が1番お気に入りですよ
コカゲさんのマクロの眼が生かされた作品作りですね
アップばかりで無く引いた写真もほしいかな~

こんにちは~。
年輪を感じさせてくれる職人さんの手って、良いものですね~♪
年季の入った職人が少なくなって行く世の中ですが
いろんな分野で残って欲しいですね~!
二人で寄り添って”一番の幸福でしょうね。

こんにちは!SORAさん こちらこそ お声掛けていただいて ありがとうございました。
SORAさんも 普段は見られない 名園やお茶会など
あれこれ 地歴の勉強もなさって 良かったですね
冬なのに 春のような陽気も見方してくれましたね。
生活の中に しっかり溶けこんだ 本当に和やかないい町だなあと 改めて感じました。
スナップは セレクトする時に どうしても 寄ったものを 選んでますね^^
好みなんでしょうね~
引いた写真も もう少し 見てみますね
また 是非 ふらっと 歩きにきてくださいね

山里さん こんにちは!
この方は いわゆる 職人さかどうかは 解りませんが ご年配の方の 実直な生き方を物語っているようで こういう手を 尊敬しちゃいます。
それと 私は 職人さんの仕事を見るのが 大好きです
大工さん 左官屋さん などなど 
山里さんも 今 いい仕事 されてるようですね~
こういう手を 見ると 人間が本来持ってる素晴らしさを感じて 本当に凄いって 思いますね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

