スポンサーサイト


富士山 夢風景

_MG_7393.jpg


深夜 富士山麓 本栖湖にて
闇の中に 薄暗く 浮かび上がる富士山の影
目に映るのは 裾野の灯りのみ
富士山の姿は 暗闇の中で しっかり 目をこらせて
見ないと 見えてこない
大きな影は 富士山だったのか~って 
その大きさに 驚きながら シャッターを切った
長時間 約30秒 カウントしながら
「写って~っ」と 念力をかけて^^

_MG_7412.jpg


山の裾野から 湧き上がる雲 頂を覆う雲
富士山が 朝 姿を浮かびあがらせてくれた
なだらかな 稜線が 美しいのには 変わりない
やはり 富士山は 美しいなあ~と感じた


_MG_7463.jpg


雲に覆われた 富士山
河口湖を臨む 峠の茶屋からの撮影です。

雲の色と山の頂の色とが 区別がつかない
真っ白な雲の中から かろうじて
その頂上の勇姿が 浮かび上がる
それでも 撮りたい一心で シャッターを切った
気象の変化の激しい 富士山の周辺
雲と一体になっているんだなあ~と 感じた。
それでも ちょこっと 見える頂きは
やはり 雲より 高いんだ~
「あ~たまを く~も~の~うえに~だ~し~~♪」
と 頭を出してくれた富士山に感謝~ですう



 

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

雲のすき間から顔を覗かせた富士山しか見れないのは残念でしたね
次回はクッキリとした富士山を見に行きましょう~

うつくしぃですねぇぇ~~
特に2枚目の青い富士!
すごいキレイな青!
すべてが融けて一つになりそうな青。
見ててうっとりしました。

SORAさん 今回 富士山に誘ってくださって ありがとうございました。
そうですね!
また 次回 くっきりな富士山 是非
見に行きたいですね!

ふくふくさん
朝 仮眠から覚めたら 青い~朝の時間でした~
朝焼けに染まればなあ~と 思わなくもないですけど
この青い時間が 大好きです。
青い地球に いるんだなあ~って 

富士山に行かれたのですね。雲に覆われた富士、この写真いいです。雲の中から日本の社会を見ているようで、やはり富士は日本一です。写真になりますものね。

standby0650さん おはようございます!
富士山 連れてってもらいました~
雲に覆われた富士山
いいですか!ありがとうございます!
ここは 絶景でした~
けど 写真にすっごく しにくい状況で
・・・モノクロにして なんとか 雰囲気感じていただけて 良かったです
日本の社会を~ですね~どんな時も
四方を見下ろしてるんですね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

