スポンサーサイト


東京散歩

0.jpg


駅に降り立つ
人並みの中
そして
私は 通りすぎる 風になった


 15.jpg


見上げれば
看板の微笑と 目を 交わした

1月の13日 所用で 東京に出かけたときに
CONTAXT2に ベルビアをつめて 東京に出かけました。
普段は デジ一を使っているので 気が向いた時にだけ 撮る
T2 36を なかなか 撮りきれずいにいます。
ちゃんと 取れてるかどうか?  デジのようには  見ることが出来ないので なかなか 撮り進まないというのもあります。
でも やっぱ このカメラはいいなあ~って 感じています。
まずは オートフォーカスで ですが 今回は 露出も変えたりしながら 遊びました。

さて 一番の写真は スナップの失敗作です。
どこにも ピントが 合ってないし~^^
けど この写真を見てたら~なんだか 人並みの中にいた 自分だなあ~と 感じたので UPしました。

T2作品 のこりが まだ カメラの中なので 撮りきったら
また UPする予定でいます。






スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

この看板に見覚えが・・・
表参道の交差点ではありませんか?
このあたりに出没していますので、ニアミスだったかも知れませんね。


ガッタンさん おはようございます!
そうそう 表参道の交差点です^^

大きな看板目だってますよね~みんな目線がこっちちを見てるる~って 喜んで撮るなんて^^おのぼりさんでしょ^^
このあたりにですか?
ニアミスですね きっと 
街には 一眼レフを持った カメラマンもけっこういて びっくりしましたよ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

