スポンサーサイト


暖かいね~


 _MG_7613.jpg


_MG_7614.jpg


朝 洗濯物を干す時に 目に飛び込む 梅の花
筋向いの梅 ピンクと白が綺麗なんだよね~
と その梅の木の下に 水仙がいっぱい!
この暖かさで いっぱい 咲いている
満開ですう~!
ソフトレンズを つけて 撮らせて貰った。
けど~・・・レンズの操作を誤って
ソフト効果なしでした~あほだあ~
けど 昨日は風が強くて
いっぱい咲いた水仙を 風が揺れて ふんわりとした仕上がりになってくれた。
春風に揺れる 水仙です!
まだ 2月なのに 春らしい~・・・
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

暖かいです

ソフトレンズのボケが綺麗ですので
春らしくファーとした感じに仕上がって
いますね
ボケを上手く生かした写真です
でもソフトで写した写真も見たいです~

kokageさんおはようございます。水仙の花 ソフトが効いていい感じですね。我が家の庭にも咲いていますよ

SORAさん こんにちは!
今回は うっかり ソフトなしで撮ってしまいました・・・
開放のボケで なんとか ふんわり仕上がりました。
これからの 季節 ソフトレンズで撮影 持ち腐れにならないように 使いますね!

standby0650さん
先日は ありがとうございました。
水仙は 身近な花の中では 私も好きな花です。
ご近所の街路樹にも 沢山 咲いています。
みんなに好かれる花ですよね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

