スポンサーサイト


結城神社 梅たより (2)

今年 2回目 結城神社に様子を見に出かけました。

07-02-10_11-37.jpg


庭園前の 寒紅梅です。

07-02-10_11-45.jpg


入場ゲートが 設けられ 入場料が いるようになりました。
中は まだ これからという感じなので 昨日は 入場を見合わせました。
けど 奥に見える 白いしだれは 良く咲いていました。

07-02-10_11-38.jpg


祈祷所前の枝垂れ梅です

07-02-10_11-40.jpg


庭園内の枝垂れ梅は 少しづつ開花が 進んでいますが
まだ お花見できるほどでは ありません。
カメラマンも何人か 来ていましたが
ほとんど 庭園の外の庭で 撮影しています。
寒紅梅、鹿児島梅、祈祷所前の枝垂れ梅が 綺麗でした。
咲き始めの 梅らしい雰囲気が いい感じでした。
私もそろそろ 本格的に 装備をして 撮りに行きたいなあ~と
思いました。
今日も とても 暖かです
さらに 開花が進んでいそうです。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは

だいぶ咲いてきましたね
20日ぐらいに撮影に行こうかと
思っていますが・・・・
またレポートお願いしますね

う~ん、明日行こうと思ったんですけど、ちょっと早いかなぁ。
でも、珠すだれは今ですよねぇ。
行くだけ行くべきかしら。

明日は考え中ですが、20日あたりは絶対行きます!レポート、楽しみにしてますv-238

SORAさん 一週間で かなり 雰囲気違ってきました~今日も 暖かでしたので 20日頃は どんなだか 楽しみです
たぶん 土曜日に また 出かけようかと思っています~

ふくふくさん 結城神社の季節になりましたね^^
明日~そうですね~まだ 玉簾のが 多いかも~どこの玉簾かにもよりますが・・
長く楽しめるように 植えられていますから 花が咲いても 玉簾は撮れると思いますよ。
20日くらいなら どちらも 大丈夫かと思いますよ~

おはようございます。結城神社梅だいぶ咲きだしましたね。また行きたいですね。

standbyさん おはようございます!
昨日も 行ってきました。
いい感じでしたよ
5分咲きから蕾が色づき始めたのまで
いろんな咲き具合を見ることが出来るようになりました。
是非 もう一度 いらして下さいね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

