スポンサーサイト


ふかふかの雲

ふかふかな真綿みたいな雲がいっぱい~!
天気予報では 今日は30度を越えるといっていた その通り また 夏のように暑かった。けど 吹く風は やっぱり秋だね~
空を眺めてカメラを構えていたら 鳥が池にある巣から飛び出した。
鳥も気持ち良さそう~秋の空は やっぱり 高いなあ~

050908.jpg


050908-4.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

おはようございます♪~

おはようございます♪~

いつも、心温まるコメントありがとうございますm(__)m

台風が去った後の、夕焼けとても綺麗でしたね。
私も、暫く空を眺め堪能していました。

きょうも元気に頑張ってきま~す・笑顔。

おはようございます!

いろいろと大変なのに こちらこそ ブラちゃんの姿には励まされています。3周年との事 また お祝いに伺いますね。
ネットのお友達はいつも こころ強い見方ですね。
それも ブラちゃんの人徳の賜物ですね。
でも 辛くなったら がまんしないでね
いつでも 聞きますからね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

