スポンサーサイト


春陽の彩 ~2~

_MG_7814.jpg


花咲きて 光に解けて 薫る風

花の光に 包まれて
静かに そっと 耳を澄ませば
彼方からの あの懐かしい声が 聞こえてくる
そして 小さな不安や寂しさも
春の光に 解けて行く
そして 優しい風になる

 

スポンサーサイト

コメント

光をうまくとりいれた芸術品ですね。

周りの空気に溶け込んだような、ふんわり優しい感じですね~
かわいい~

sstandbyさん おはようございます!
>芸術品!ですか~
すっごい お褒めの言葉を 頂いちゃいました!
恥ずかしくなっちゃいますう~
けど お花って 本当に 芸術的ですよね~^^

ふくふくさん 昨日は ありがとうございます!
優しい雰囲気~昨日は 本当に ほのぼのと いい日になりました~
それから ブログ開設 おめでとうございます!
また リンク ありがとうございます!
これからも 写真を 一緒に 楽しみましょうね!

こんばんは

春を感じさせる素敵な写真です~
上手く光を取り込みましたね

こんばんわ~^^

まるで、ひな祭りの九州の風習の「さげもん」のような幻想的な風景ですね~。
すてきな色につつまれて、きぶんはすっかり春ですw

SORAさん おはようございます!
朝の光で なんとか ピンクのグラデーションになりました。
まだ 2月なのに すっかり 春でしたね~

月下 桜さん はじめまして!
九州の「さげもん」調べてみましたよ
素敵な風習ですね~
日本人の感性は 凄いって 思いました~
なんだか また 新しいイメージが 浮かんできそうです
素敵なコメント ありがとうございます

はじめまして☆足跡から来ましたよ。
女性らしい柔らかい雰囲気の写真に惹かれました!!
また来ますね♪

KURAGEさんへ

はじめまして
足跡から~ですか?
ありがとうございます!
私も また ゆっくり 拝見に伺いますね
これからも よろしく お願いします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

