スポンサーサイト


プレゼント フラワ~

_MG_7982_1-1.jpg


いつも 「明るく 楽しく 元気よく」
昨年のクリスマスの頃 タクマクニヒロさんの
「フラワーズ」に出会いました。

タクマさんのお花の写真は ほとんどが どこにもピントがあってないし ぶらしてるし~なのです。
けど 見た瞬間 綺麗な花の色が 
ぱ~~っと お花の色のパワーが
♡に届きます。
そして 明るく元気な気持ちになります。

写真を撮るとき ピント合わせやぶれないように~と
最新の注意を払いながら シャッターチャンスを待つ時の緊張感は
大好きです。
けど いい感じに ブラシたりするのも 結構 難しいけど 楽しいなあ~と思いました。
子供の頃にお絵かきのように カメラで 花の絵を描くって感じです。

そして 今回は ネットのお友達の5周年のお祝いに 撮りました
いつも ありがとう~の気持ちを込めて~^^


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

こんばんは。またきちゃいました。
私もタクマさんの「フラワーズ」に刺激された一人です。笑
これからはたくさんお花の撮れる季節ですね♪

ピンクのお花。ブラシキレイです~!カメラで絵を描く......素敵な表現ですね。
私もそんな気持ちで撮ってみようかな?

こんにちは~
いらっしゃいですう~^^
KURAGEさんも「フラワーズ」のファンなんですね~
なんだか 嬉しいですう~

これからの お花の季節 ホント 楽しみですね
そうそう カメラでお絵描き^^楽しいですよ~
試してみてくださいね!

「フラワーズ」だったのですね♪

kokageさん 素敵なカードをありがとう~☆
その5周年の友達のRIRICOです^^
「フラワーズ」、ピントはずしちゃったりぶらしたりで、それも表現の一つですよね♪
見る人に何かを感じてもらうことが大事なので、そうすれば写真はもっと自由に撮れますもんね!
ただし、kokageさんのように基本があってこその話ですが^^;

これからもインパクトのある写真撮ってくださいね(*^.^*)

RIRICOさん

カード気に入ってくださって ありがとう~!

基本ですか~大事ですよね
けど 何を基本におくかが 大切かな~と 思っていますよ。
この写真では プレゼントフラワーなのでOKですね
気に入ってくださって 嬉しいです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

