スポンサーサイト


青い空と飛行雲

_MG_7960.jpg


_MG_7958.jpg


_MG_7951.jpg


_MG_7957.jpg


_MG_7952.jpg


青い空に飛行機雲
今日は どこかに 遠くに行きたいけれど
ここで 空をしばらく 眺めていたら
その分 空を旅した気分^^
う~~~ん 気持ちいい~~~


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは~。
空の青さに感動しました!!
すっごく綺麗な青ですね~(*^_^*)
特に3枚目がとても気に入りました。
最後の写真の飛行機雲がくねくねしてるのも面白いですね。

旅したいです

見事なスカイブルーですね
何処か遠くへ行きたいです~
知らないところへ・・・
旅してみたいです

おはようございます。

スカイブルーそして 飛行機雲?どこかへ私も飛んでいっているみたい、手を差し伸べる、人、遠い遠いおとぎの国へ?

ウヒャー!!こんなに空が青い!!

荒井由美さんの「ひこうき雲」が浮んできました。

蒼良さん

 おはようございます!
早速 空に コメントありがとうございます^^
青い空は 本当に 気持ちいいですね!
3番目の写真 気に入ってくださってありがとうございます!
シンプルだけど おお~~って &すか~~っとしますね!

SORAさん

おはようございます!
サムライブルーかな?^^
これは PL 効かせました~
青い空の清清しさを 心の中まで しみこませたいなあ~
どこか知らない所~行った気分になりましたよ~

standby0650 さん

青い空 夢の世界 飛行機雲を見ていると ロマンは広がって のび~~っとしますね。
私は この時 何になった気分かなあ
風になって 空を駆け巡る~~~^^

ガッタンさん

そうそう 空を見れば飛行機雲~「飛行機雲」といえば~荒井由美さんの「飛行機雲」ですよね~^^v
そらを~かけ~てゆ~く♪

おはようございます!
すごきれいなそらですね~。
ちっちゃな飛行機もかわいいけれど、ゆらゆら曲がりくねった飛行機雲も好きです!
空って見るたびごとに表情が違うのでみてて飽きないですよね~。

Swingbaradeさんへ

おはようございます!
綺麗な空を見てると 本当に飽きませんね。
近頃 こんな日は 飛行機が 良く見えるようになって
この日は 一度 飛行機雲を 撮り始めると 時間の経つのも忘れてしまします。
何機も見送って しばらく みていたら 流れるような面白い雲になることを発見しました^^v

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

