スポンサーサイト


春風に包まれて~2~

_MG_8060.jpg


_MG_8058.jpg


さくら草も咲きはじめて
蕾もたくさんつけています。

_MG_8073.jpg


_MG_8077.jpg


冬から咲いていた パンジーです。
今 花盛りです。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

今日は寒いです

2枚目のサクラ草好きですヨ~
ソウトレンズでの撮影で
春らしさを感じます
ステキな写真ですね

おはようございます。

一番の写真良いですね。女性のやさしさ、春のやわらかさ、感じる写真です。

SORAさん

こんにちは!
ソフトレンズでは やっぱり ハイキーに撮っていますね。
気に入っていただけて 嬉しいです。
咲きはじめたばかりで これから 白い空間に花がいっぱいになって欲しいなあ~と思います~

standby0650さん

こんにちは!
私は どちらも 好きでなのです~^^
それぞれのお好みに写真があって 良かったです
一枚目は 特に葉っぱへ感謝の気持ちを込めたかなあ~と思います。
その中から ぽっと咲いた感じが 自分でも 好きだなあ~と思いました。

こんばんは~。

春の花、桜草がこんなに綺麗に
咲いているのね。お写真で
淡~くお化粧して春の装いも優しくて
たまりませんねぇ~。

先日の空と飛行機雲、爽やかな空に
よく映えて綺麗でしたね。あの飛行機、
我が家のトップページにいただきたいなぁ~お返事頂戴ね。

OKで~す!

こんばんは~!
我家の庭にも 少しの花ですけど
春らしくなってきました~^^
写真でお化粧~^^
お花は綺麗だから~
お化粧しがいがありますよ~^^v

青空と飛行機雲
ブラちゃんちのTOPページにですか!
光栄で~す。
後ほど メールさせていただきますね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

