スポンサーサイト


夕暮れ時

デジ一が お里帰り
なので 久々 
コンデジ持って歩いて 近くのスーパーまで 歩いた。
夕方の散歩も いくぶん 過ごしやすくなったね
カメラを持つと・・・なかなか 歩みが進まない
帰宅に慌しく走る車 自転車 歩く人達を 眺めながらゆっくり歩いた
みんな忙しそう~私も 急がなきゃ~
もう直ぐ 日がとっぷり暮れちゃう。
そんな町の様子を見ている私は・・・止ってる

IMG_5739.JPG.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

秋の夕暮れ・・といってもまだ日は長いけどこれからはなんとなく家路に急ぎたくなるような季節ですよね。
同じ時間帯でも空の景色も街の景色も違ってきます・・・
ピンク色の空に電線がシルエットになって、街なかの夕暮れも私はスキです~いいかんじ^^

いいですよね~

あちこち 飛び歩いてまして・・・レス遅くなり申し訳ありませんでした。

街の夕暮れ いいですか?
RIRICOさんの気に入ってもらえてよかった^^
これからの時間 主婦的には 夕暮れ撮影時間 短いですが
変化が早いので 撮ってて楽しいですよね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

