スポンサーサイト


風紋

_MG_8297-1.jpg


_MG_8299.jpg


_MG_8285.jpg


中田島砂丘

お彼岸休みに 浜名湖に出かけました。
前日 ホテルで ゆったり 過ごした後
日本三大砂丘の一つ 中田島砂丘に出かけました。

風も静かで穏やかでした。
砂浜を歩いたり 砂と戯れたりしながら ゆったりと 過ごしました。
砂と風の造形美の中に 浸ってきました。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
砂丘にいかれたんですね~。
私は砂丘とやらを実際見たことがありません。
風紋、美しいですね。特に3枚目がkokageさんらしくて好きです!

いいお休みだったんですね。
ゆっくりと時が流れている雰囲気が伝わってきました。

ふくふくさん

おはようございます!
浜名湖周辺は あちこち お花も綺麗そうでしたが
今回は 砂丘メインで見てきましたよ!
一番初めに 座った所で 一番初めに撮った写真です。
ますは 植物を 探していましたね^^

ガッタンさん

本当に ゆったりと過ごしてきました。
気がついたら 2時間近くも砂丘を歩いていました~。

おはようございます!
先日は、お祝いコメントありがとうございました!

砂丘って浜名湖のあたりにもあるんですね~。鳥取砂丘しか知りませんでした(恥)
静岡に友達いるので、機会があればいってみますね!

PS:
リンクの件、ご連絡いただいてありがとうございました!大歓迎です。
こちらからもリンクさせていただきますね!

Swingbaradeさん

おはようございます!
構成の素晴らしいブログ これからも
楽しみにしています。

中田島砂丘~そうですね~
私も 浜名湖に出かけることが決まって
はじめて知りました^^
鳥取の砂丘には いつか 行きたいと思ってて
浜名湖に出かけたのに
浜名湖は撮らないで 砂丘を目的にしてました~静岡にお出かけの時には いらしてみてくださいね
遠州灘もなかなかのものでしたよ!
 
こちらこそ リンク ありがとうございます!これからも 宜しくお願いいたしますね!

おはようございます

中田砂丘にいかれたのですね。風紋きれいです。私もよく5月の凧上げに行くのですが?風紋には出会いません?今度行ったら気をつけて撮りたいです。

standby0650さん

こんにちは!
中田島砂丘 行ってきました~
かなり好きな場所になりました~
風紋綺麗でしたよ~風が強いと撮りにくいし~ですけど~風で刻々と姿を変えるそうです。
凧揚げもいいでしょうね~
人が大勢いるとまた違った趣がありそうですね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

