スポンサーサイト


さくら さくら・・・

風がささやく
いついつまでも~と 願うより
この潔らかな 優しさを
忘れないでと・・・
さくら咲く頃

_MG_8650.jpg


_MG_8678.jpg


_MG_8680.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

\(・o・)/ワア!キレイ!!!
3枚ともそれぞれにいいですね。
桜がこんなに優しく撮れるのは、凄いです。

ほんと、ふんわりキレイ~~。
どうしてこういうふうに撮れるんですか~~。私もこんなふうに可憐に華やかに撮りたい~~~!かなりプラスで撮ってますか?
ほんっとに可愛くて綺麗!!

おはようございます。

うまい撮り方ですね。春を感じま~す。

うれしい~です^^

ガッタンさん おはようございます!

>\(・o・)/ワア!キレイ!!!
って 言っていただけるのって
ホント うれしいです
ありがとうございます!

+ですう~^^

fukufukuさん おはようございます!
さくらって 本当に 優しい~お花ですね~
見ていると キレイキレイ~って かなりの+ですう~
フィルムも無謀なくらい+ですう~^^

ありがとうございます!

standby0650さん いつも ありがとうございます!
黄砂には 参りましたが・・・
光が柔らかくて マクロにぴったしの日でした~桜のきれいさに 助けられましたね^^

すご~い!
それぞれいい感じですが、個人的にいちばんうえの写真が雰囲気があって好きです。
この時期はいたるところにさくら、さくらで春をかんじますね~。

ちょうどいまごろうちの近くも満開です!

Swingbaradeさん

お気に入り 上げてくださって ありがとうございます!
>この時期はいたるところにさくら、さくらで春をかんじますね~。
そうですね!
街の中にも桜が咲いてて どこで 見かけても 
桜~って いいよね~って感じます
私の所も 染井吉野が満開で どこも ホントにキレイですね~



 kokageさん 今晩は!
久しぶりにお邪魔します~
3枚とも好きな写真ですが 特に1枚目の写真が気に入りましたよ~
♪(* ̄ー ̄)v
流石kokageさんですね とっても素敵です~ 心が癒されます 私もこんな写真撮ってみたいですよ。きっとkokageさんが心優しいから撮れるのですね

野うさぎさん

おはようございます!
私も 時々 拝見させていただいていますよ~
桜 見てくださってありがとうございます!
私 心優しいかななんですね^^
お花を撮って 優しさを 感じていただけたら 嬉しいなあ~と思ってますよ^^
野うさぎさんも 優しいから こんな写真 直ぐ撮れますよ~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

