スポンサーサイト


いつも 笑顔で

寂しさや 哀しさを 覚えたら
それを乗り越えなきゃと思うよね
そして いつも 笑顔でいたいよね
だから わたしは チュ~^^リップ

_MG_8783.jpg


_MG_8792.jpg


_MG_8802.jpg


帰ってから 調べてみたら たまたま 偶然~・・・
昨日 4月10日の誕生花は チューリップでした~!

4月10日の誕生花

こういう 偶然 好きだなあ~^^v

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

おはようございます。

おはようございます。誕生花チューリップいいですな~~赤、ピンクそれとも紫の色ですか。とにかくお誕生日おめでとうございます。

standby0650さん

おはようございます!
おめでとう~と おりがとう~です
でも
私の 誕生日ではないんですう~・・・
http://hukumusume.com/366/hana/pc/04gatu/4_10.htm
standbyさんの誕生花は ナンの花かな?
毎日の今日の花を見るのも楽しいですよ!

ごめん

ごめんなさい。早とちりですか。kokageの誕生日と思っていました。私の花ナシの花?そうですか私は分かりませんが?アドレス添付されていますが、開かないですね。ここに誕生の花が書いてあるのでしょうけど?

いえいえ

おめでとう~って なんだか 得しちゃった気分です^^
URL 開きませんか?
ここからは 開くんですけど??
どうしてかなあ~?
残念です
気が向いたら URLを コピーして見てくださいね
結構 面白いですよ
お役にたてずに すみません~・・;

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

