スポンサーサイト


はてさて???

サクラ菜の花と来れば 蓮華草なのかな?
なのですが・・・
リクエストにお答えして~って
コンタを気に入ってくださってる方にだけなのかもですが・・・

一度に沢山撮ってないので
随分まえ~にとった中の 私の お気に入りを みて下さいね!

31.jpg


これは 先日 浜名湖に出かけたときのお泊りした 
お部屋の窓からの眺めです。
お泊りして まず 気になるのは お部屋からの眺めですよね~
出来れば 夜も撮りたかったのですが
この日の夜は 飲み放題食べ放題でしたので
前夜は少し 飲みすぎで~^^;
でも 頑張って 朝日~!といって 目が覚めたら
お陽さま はこんなに 登っていました。
見えるは ゴルフ場 ゴルファーは もう コースに出ていました。
ゴルファーさんを 入れないで^^
南国ムードのつもりですう~。

と これは なんでしょう~??

30.jpg


なかなか いいホテルでしたので
チェックアウトの後に なごりを惜しみながら 撮りました~
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

なんだろ~??
プール?
ブルーがとっても透明感があって綺麗。
夏にポストカードにしたい感じですね。

すごいですね~。一瞬、海外だと思って疑いませんでしたヨ。
むちゃくちゃリゾート気分に浸れそうですね~!

したの写真、なんでしょうね~。プールかなー、噴水かなー?
どちらにしろ、色がすごくきれいですね~♪

そうそう^^

アハ!解りますよね~
プールで~す。
夏にきたなら 泳ぎたいなあ~って^^
夏のカードにいいですね!
暑中見舞いはこれにしようかな!

浜名湖ですけど

海辺のリゾート気分 味わっちゃいました~^^
でもでも 実際は寒かったですう~^^;

プールって わかっちゃいますよね~
でも 色がきれいだったので UPしちゃいました~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

