スポンサーサイト


写真展のお知らせ

今日は 写真展のお知らせです。

フォトアート21と仲間たち展

会場 四日市市文化会館 第3展示室
日時 2007年6月8日(金)~6月10日(日)
6月8日~6月9日 AM10時~PM6時
6月10日 AM10時~PM4時 入場無料

各人が所属団体等にしばられずに、
自由な発想によるフリーな立場で写真というメディアを通じて
自分を表現して見ませんか?
との問いかけに集まった仲間たち展です。
どうかご高覧賜りますようご案内申し上げます。

主催 フォトアート21と仲間たち展実行委員会
連絡先 ・・・・・・・・・代表 田中浩次
TEL ・・・・・・・・・

全文 案内状のとおり

今回 ネットのお知り合いから 参加のお誘いをいただき
私も 拙い作品ですが 出展させていただきました。
少し 先のことですが

お近くの方で お時間のいただける方が いらしたら 
予定帳に 書き込んで いただければ嬉しいです。
よろしく お願いいたします。

なお 連絡先については ネット上ということで
詳しい記載は 控えさせていただきました。
申し訳ございません。ご理解の程 宜しく 願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

面白そうな写真展ですね!
行ってみたい! とは思っているのですが、3日ともバリバリ仕事です~(´_`。)グスン

>自由な発想によるフリーな立場で

っていうところが、すごくいいですよねこの企画。う~ん、見てみたい。。。

お仕事ですか~・・

それは 残念です
>私も この自由な発想のよるフリーな立場で~
に ひかれました
皆さんの作品を 拝見するのが 楽しみなんですよ^^

またお知り合いで 写真に興味のある方が いらしたら 話して見てくださいね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

