スポンサーサイト


Home town~西口~

どこに行こうか?
明日は なにする?
などと 話していたような気がする
それでも 気がついたら もう 夜になっていた

2.jpg


3.jpg

私の自宅の最寄の駅 は この駅
この駅には 考えて見ればいろんな思い出があります。
今は 子供達の送り迎え、少し前まで 夫の送り迎え
もう少し 前だと 短大時代の通学に、高校もここから 通いました。
そんな昔から この駅には 何度も 足を運んだんだよね~。
先日 娘を迎えに駅で 待っている時 ハンドバックから LOMOを取り出して 撮ってみました。
昔 学生時代には なかった 今 市内で一番高いビルが 綺麗に光って見えた。
他は 少し 綺麗にはなったけれど 昔とほとんど 変っていません。
ほんと 変わりないなあ~いろいろ ビルのテナントは変わって というか むしろ 少なくなっているかな?
ほとんど 毎日 見ているはずの駅だけど 久々 ゆっくり 眺めていると あまりの変化のなさに・・だからなのかな?
 LOMOと営業用の貰ったフィルムで撮ったからかな
出来上がりを見てたら なんだか そんな昔の取り留めのない
日常が懐かしく蘇って来ました。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

西口ですね(笑)
ネットで知っているところの画像があるとなんだかうれしいですね!

ぼくはよく子供に電車を見せに西口に訪れます。一度来ると1時間は帰れません(涙)

正解で~す

広いネットの中で この駅が「西口」って嬉しく感じてただけて 嬉しいです!

一時間も~ですか?
優しいパパですね~
きっとSwingbaradeにも お子さんにも
いつか この場所が思いでの場所になるんでしょうね~
「パパとここに電車を見に来た所だよ~」って聞こえて来ますよ^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

