スポンサーサイト


老夫婦の後姿

つかず離れず 大人のリビング!
って コマーシャルを思い出しました^^
なんとなく 雰囲気いいなあ~と 撮らせて貰いました。

_MG_9231.jpg


毎年なんですが・・・5月5日は 私達の結婚記念日でした。
今年の記念日は なんとなく イベントらしき事もしないで 過ごしました。
そういえば 夫の実家に行って 実家の草刈をしましたね~。
考えてみると なんだか つまらない記念日のようにも思えますが~
母が留守だったので 近くの道の駅で そばを二人で食べました。
大型連休のさなか 考えてみれば なんとも なんとも~なのかな~
まあ 幸せの形というのは そんなものなのかもしれませんね~
趣味も違うし 普段それそれ 好きなことをしてるし~
共通の行事~として 親の手伝いってのも 悪くないでしょ~と
思うのでした。
ちなみに このご夫婦 私達より ご年配です。
このくらいの年齢なれば つかずはなれづ 
真正面から見つめ会わなくても 分かり合える距離
 いいなあ~と 思うのですが・・・
このお父さん 少し 頑固な感じかも~・・
家にいるときは やっぱ 3mいいのかもね~^^


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。
お二人で草刈り・・ほのぼのとした幸せを感じました。

おはようございます。ご結婚記念日おめでとうございます。年を老いてからが本当の夫婦の感じが出るのかな?

ありがと~ございます!

子供の日が 結婚記念日なので
つい自分達の記念日 うっかり 今日だったね~というのが しばしばなんですよ~
頼まれていた実家の草刈にあてていました~子供はお出かけで母もお出かけで 気がついたら 子供も母も 留守してて 二人で過ごしていたんですよね

おはようございます!

このご夫婦 ふと手を伸ばせる間隔がいいなあ~と思いました。
ご主人さんは なにか説明を読んでて
奥さんのほうは 入場券を買うために財布を取り出しているのでしょうかねえ~
なんとなく 以心伝心かな? 普段からの暮らしぶりをかってに想像しちゃいました・・・^^

はじめまして

こういう写真を見るとなんかホノボノとしますね。帽子もとってもお似合いだし。
写真も素敵な写真がたくさんあって、また写真を楽しみにしていますね!

はじめまして!

ご訪問くださって コメントありがとうございます!
何気ない写真ですけど^^帽子も何気ない装いも息のあったお二人だな~と思いましたよ^^
また 遊びに来てくださいね!

遅ればせながら

5月5日 ご結婚○○周年
おめでとうございます♪

趣味は違ってもお互いの良いところを
熟知されているのでしょう

子供の日というのも可愛いですね
永遠に童心を忘れないってことで^^

私事ですが、うちは7月7日です
非公開ですけどね^^

ありがとうございます!

結婚○○周年ですう~^^
生まれてから これまでの 半分以上を過ごしてきた事になります^^

子供の日 だから いつまでも 友達夫婦から卒業でしないのかしらあ~^^
とらさんご夫妻の結婚記念日は七夕の日なんですね~なので いつまでも ロマンティックなカップルなんですね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

