スポンサーサイト


レースバスが来た!

_MG_9362.jpg


娘を送って 駅ビルまで行きました。
立体パーパーキングが 今日は 上の方まで 空いていなくて
最上階まで昇りました。
今日は お天気も良くて~少し暑いくらいでしたけど
風は気持ちよかったです!
帰りに折角上まで上がったのだからと 街を眺めて見ました。
駅ビルなのだから 線路が近くにあるのは 当たり前なのですが・・
線路が見えたら お~~っ!なんて 喜んでしまいました^^

その後 近鉄の急行~特急 ビスターカー、アーバンライナーが 来ます。
しばらく見ていると 一両編成のレールバスが来ました。
ちっちゃくて 可愛い~と思ってしまいました^^
列車を可愛いくしたくて 本城直季さんふうと言ったらしかられるかなあ?^^ですが 楽しかったのでUPしてみますね 
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

凄いですう

一見ミニチュア模型のように見えました
良く見ると駅の北側を撮ったのが分かります
本城直樹さんふうに撮れていますヨ~♪

こうしてみると~

津の街も可愛く見えますね!
なんでもない街ですが それなりに愛着を持っています
それにしても 電車の走るところって 子供の時みたいに楽しい気分になれますね
また 高い所も^^

おひさしぶりです(*^_^*)
見た瞬間「本城さんみたい!」と思いました♪
可愛いですね~。
どうすればこんな風に撮れるんですか??(>_<)

可愛いでしょ^^

>どうすればこんな風に撮れるんですか??(>_<)

これは~びっくりさせちゃいましたね^^;
作品をイメージして 撮ってきて本城さんぽく
フォトショップで加工したものですう~ 
なので 蒼良さんも こんな感じすぐ作れますよ~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

